ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~、
毎日、痛いお尻にムチを討つ、チャーリーです。
まあ、バットなんですがね!

そろそろ、沖縄脱出を果たしたいと思いますが、昨日はどうだったのでしょうか?




決めてますけれど、男前ランキング2位の私には、まだまだですが、
国際通りに快音響かせてくれたのは、
ありがとう!



恥ずかしがり屋さんですね!



いやいや!女性は魔物、
無理無理~~!と言いながらおもいっきり振りますからね。
参加ありがとうです。



修学旅行生からの、、、



集団!
で、ケツバット史上初の空振り!
えっ?まさかの、空振りした人が!
面白かったぞぉ~、
またな!

で、夜!



家族で参加!
で、バリバリ痛かった。ベスト20には入っているんでは!お父さん。
でも、みんな強打者だった!

タバコの差し入れ、助かります!
お父さん、最後に、ありがとうの一言です。

また、どこかで!



来たぁ~~!
お願いします、む、胸に顔を埋め込ませてェ~~!

あっ、そこのお姉さん、
お願いします。む、胸に顔を挿入させてェ~~!

どひゃ!



な、殴ったなぁぁぁぁぁあ!

いやいや!
おかしいだろう、、、男前ランキング2位の私が、殴られるなんて!
でも、参加ありがとう、また、どこかで!

皆さん、参加ありがとうございました。
今回の参加で、沖縄脱出の旅費がたまりました。
沖縄での参加者の皆さん、ありがとうございました。

おや!

お!この寒い沖縄で、裸、同然の女性が!
すいません!
勝手に抱きしめます。



あなたもです!



イヤァ~~、
やっぱり、男前ランキング2位は、健在なのを、再確認できて良かったぁ!
3位の福山まさは○くんに、抜かれたかと
凹むところだったぞ!

さてと、
それでは、沖縄脱出が可能になったので、ちょっと沖縄を満喫しましょうね!

と、言う事で、
沖縄満喫、ケツバットを開催しましょうね!
天気は曇り時々小雨!
見かけたら是非、参加を。

今日も宜しくお願いします。