ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~、くも行きがあやしい沖縄です。
さっそく、昨日は、どうだったのか?



ケツバットの時は、笑ってましたが、写真は緊張感満載の二人!

知らないとは言え、腫れ上がっているお尻を強打!
でも、そこはプロ!
全く、痛くない。
眉、ひとつ動かさず、笑顔で受け止めましたからね!
全く問題ありません!



男前ランキング、もう少しで私を抜けたのに、私の次の福山まさは○を抜けないで、苦戦している彼!
でも、連れていた彼女は、超美人!
なんか、ムカつく!
なので、痛くない顔で反抗しましたよ。

全く問題ありません!



いやいや!
ボロボロのお尻を5人が、強打!
独りが太もも!
アホ程痛かったですが、やはりそこはプロ!
平然と笑って立っておりました。

でも、彼ら!帰ったと見せかけて、とんでもない差し入れを!



硬いバットが増えてる!
有難、迷惑とは、まさにこの事だぁ!
一番左のバットを車からかざして、「使って下さい」、アホだぁ!

いやいや!お尻、大変な事に成ってるんですですけどね!
でも、そこはプロ!
しょうがない、使いましょうと、頂きました。

岡山~一年半、青のバットが活躍してるから、また、長い道のり、荷物になるぞ!
そうだ、岐阜にはまだオレンジ色がある。

まあ、何とかしましょう!



久しぶりに気持ちいい参加者!
やりたいから来ました。
いいね!
大の大人達が100円使うのに、男気じゃんけんだの、下らない言い訳が多い中、
堂々と、やりたい事を主張できるなんて、本当に嬉しいよ!

お尻は嬉しくないですがね!

思い余って、ナンパしちゃいました。



さあ、結婚しましょう!
微妙に私の頭が、人気アニメの、ドラゴンボーラーの、なんちゃらサイヤイ人見たいに、金髪になりかけてますが。

東京で、荷物まとめて待ってます。

ヤバ~~い!
モテない野郎共、これマジのガチ!
いやいや!
苦節3年、もうすぐ4年のこの旅。
ついに、嫁さんの候補者が現れた!

行くぜ、東京!
待ち合わせ場所も確認したぜ!

結婚式場は当然アソコ!



白馬のマリーちゃんのいる
ノートルダム マリノア!

そう、あの馬車に!


マリーちゃんの馬車!
日本で馬車を扱えるのは、此処だけ。
正に、おとぎ話の世界。

写真は、大阪の同系列のホテルです。

東京への楽しみが増大したぜ!
待ってろよ~~!

さあ、張り切って今日もケツバットしようっと!

稼ぐぞぉ~~!