ヒッチハイク開始 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

携帯が停まり、バリバリ不自由を強いたげられている今日この頃!
それでも、めげずに旅を続けるたくましさを持っていて良かった。

さて、ヒッチハイクで多賀SAまで、奇跡の移動をした後、-3度という野宿にあるまじき気温の中、ひっそりとレストランの片隅で目をさました。

室内とて!大きな硝子越しでは、外気が伝わってくるのだ!

まあ、それはさておき、



行って見せるぜ、大阪!
ヒッチハイクは苦手だけど、あやしくないかも知れない、ロビイーさん直々に
ヒッチハイクのコツを伝授して貰ったのだ、大阪まで、なんとしても行ってやる!

硬い意思の決意を胸に、ヒッチハイク
開始!

1時間チョイ頑張った末!



ヒッチハイク成功!移動した。

京都桂駅。
京都までなら乗せてあげるよ、
の一声で初老の優しい叔父様に乗せてもらった。
72にも成るのに中型バイクにまたがり、未だに旅をしている叔父様だぁ!

ありがとうございます。
日本で行った事のな居場所は、あと2つの離島だけ、今年、日本各地、完全制覇してから、旅を引退するらしい。超大先輩!
今年が最後に成るかも知れない旅、お気をつけて、楽しい旅を!



ふと、前を見ると、
成る程、駅かぁ!
ヒッチハイクやめた!電車で行こう!

朝の硬い意思など、電車にはかなわないのだ!

いざ、大阪!梅田にワープだぁ!



単なる人混みではない。
ニュースにもなっていた、車が歩行者を跳ねて行った現場の今の様子。
至る所に取材陣が殺到していた。

事故にあわれた方々に、1日も早い笑顔が戻りますように!

で、約2km、歩いて、
週刊 マガリへ到着。そう、お金が無ければ歩くしかないのだ!

そこで、出会った、
王様コーヒー!



なんと、この焙煎の機械!
世界に20しかないレア物、そして、お高い!
2000万円だとか、、、、、!
つまり、1000円のケツバットが、2万人なんですね、、、痛い!



レディに入れてもらいました。

なんたる、贅沢な時間!
なんたる、幸せな香り!
だって、焙煎仕立てのコーヒーが飲めるのは、そうは有りませんからね。
これは、まさに、王様コーヒーですね。

ヨッシャ!
ケツバットも暫くやって無かったし。
なまった体を起こしに、やりますかぁ、
ケツバット!




心斎橋アーケードにて、
昨日の夜、ケツバット、黙って開催!

それはまた!近々、
で、今日、



FBでは、告知していた、
大阪、裏難波で行われる、
週刊 マガリ(小西オーナー)主催

恋人イナイイナイbar、オープン!



関西では、人間国宝の私!

参加してきます。
もし良かったら、必ず来て下さい。
全く良くなくても、必ず来て下さい。
むしろ、読んだ人、みんな来る責任があります。

いいねを、下手に押して今回来なかったら、
あらぬ、言いがかりや、苦情!
玄関のインターフォンの押す所に、鼻くそを付けれるという、暴挙にでるかも、しれないので、覚悟して下さいね!