バリバリ進んだ! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ども~~
脳ある鷹は爪を隠す。
まともな事を言っているようですが、
鳥が飛ぶときには、足をたたんでいないと飛ぶことが出来ないんですよ。

つまり、
脳の無い鷹は飛ぶことができないし、飯にありつけることもない。

なので、
当たり前の事を当たり前にしましょう。の、意味だったんですね。


私もヒッチハイクの当たり前の事を、当たり前にやっていたら!






ここまで進んでしまいました。

乗せてくれたのが、



こちらの車!
しかも、九州で買ったばかりで、広島に帰る途中でした。

広島の地名にバリバリびっくりの私!

ん?

買ったばかり、帰り道?

もしかして、、、
初の助手席!
英語で言うと、、、
ファーストランデブー!

私で良かったのか?
でも、本当にありがとうございます。
これで、400km進みました!

これからも、安全運転で!

それにしても、バリバリ寒くて寝れなかった。
関東では、大雪で大変そうです。
って、箱根、越えられるのか?
まあ、そんな先の事より、これからヒッチハイクだぁ!

いや、ケツバットで稼がないと、、
いや、進むべきか?
どっちかします。

皆さん、バリバリ私を助けに来て下さいね。
ほっとかれると、寂しくて死んじゃうタイプだと思うので!

今日も楽しい1日に!