依頼って? | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

あやしくない本やのロビイーさん、私にお願いって、何でしょう?



おう!これは、私よりも先輩なお家ですね。
床が壊れそうなので、何とか成らないか!

そんなの、お安いごよう、ではないです。
見てみないと、お答え出来ないですね。




これですか!
ある意味、ハウステンボスより凄いア
トラクションですね。
赤いシミが気になるのと、建物自体が、傾いて歪んでますよ!



あらま!木が腐って支えてませんよ!
土もふかふかで、湿気が逃げませんね。

これは、直すのは、難しいですね!

が、しかし、
出来ないことを、やりもしないで、出来ないと言うのは、来た意味がない。
しかも、カッコ悪くて、世の中のレディたちに申し訳がない。
これでは、結婚が遠のいてしまうぞ!

やりましょう。

えっ!
工賃3万円以内ですと~!

イヤイヤ、ジャッキアップして支えるとしたら、10万円はかかるんですよ~!

でも、ここで、出来ないと言うと、世の中のレディたちに、「あいつ、床を直せなかった人よ~」と、後ろ指刺されてしまう。

やりましょう。
結婚が待ってるので、やりましょう。


こうして、
床を直して!チャーリーモテモテ大作戦がスタートした。