岐阜 羽島物語 12 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

・いつも言われる事・

羽島物語11で、アップした写真は何も、今回が初めての、腫れ上がり方ではない。

短時間でやっていると、必ずあ~なるんですね。

でも、自分で見てしまうと、痛さを乗り越えられないので、今まで、見て無かったんです。

で、困るのが、銭湯!
おじいさんとかに、
「あの~、お尻どうしたんですか?」

銭湯で、20回位された質問。

はい、ケツバットしてもらって、日本を回っているので!

って言うと、必ずこうなる。
?????????、
で、ややこしい事に成ってしまうんです。

そして、昨日は、痛さも触った感じも、最高だったので、恐る恐る見ちゃいました。

余りの、可哀想さに、声も出ない、、、かと、思いきや。「痛そう~!」出た!
思わず、二度見も成功!


面白そうだから、指で押してみたら、痛いのなんの!
アホだ~俺!

まあ、自分で決めた道!
お金を貰う以上、ケツバットのプロ!
やりたいと、声が掛かったら、だいたい断りません。
美人やレディには、もちろん、セクハラのプレゼントもしています。

なので、女性の参加の少ないのなんの!

岐阜 羽島物語も、ほぼ大詰め!
気になるのが、借金のプロ、Oさんの今後!
(私的には、どうでもいいのですがね!)

そして、お世話になってる。人の正体、

そして、出発は?

クライマックスに何があるのか、楽しみです!



おや?

つづく