岐阜 羽島物語 3 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで



・ダメ男のダメな所・

岐阜、羽島でお世話に成っているのはGさんの事務所、奥!




Gさんのところに毎日の様に来る、ダメ男Oさん。

そもそも、何故、借金ができたのか?

ある会社の社長であったOさん。
元請けの相次ぐ倒産で、資金難に成ったらしく、あちこちに借金を作ってしまい、自らの会社も倒産、自己破産をしたらしい。

まあ、これだけなら、よくある倒産で、かわいそうなOさんになるのだが、、!

あろうことか、

大阪の実家を売却したお金をちらつかせて、なおも借金を作っていった。

でも、酸いも甘いも知っている私には、こんな事くらいでは、旅を中断してまでの興味は抱かない。

売却金1600万円あると、この時は言っていたが、銀行からロックを掛けられて、卸せない。
しかも、自己破産をしていて、隠し金があるなど、悪質!と、裁判所が再調査をしている。

まあ、こんな話はチラホラ聞くので、これも私にはどうでも良い!

現在、新聞屋さんで、広告を新聞に入れる仕事をして、月に5万円程度の給料が入っていて、生活保護で約5万円を貰って生活している。

まあ、これも有り得る当然のお話!

興味深いのは、
ロックが解除された後のお話が知りたいのだ!

この人、どうなるんだろうか?

で、収穫祭りスタート!



小豆とたわむれ!



お米の収穫も!
ちなみに、運転してるの、私です!



たくさん採れました。



玉ねぎを植えてます。



ラディッシュ



オクラちゃん!

お野菜、てんこ盛りですよ。
ちなみに、このGさんの田畑は、完全無農薬なので、虫も食べれる、安心な野菜とお米が並んでます。


さあ、収穫祭りも終わり!
ダメ男さんどうなりましたか?

G「このド、、アホがぁぁぁぁぁあ!」

ジェジェ!( ̄▽ ̄;)

つづく、