植松努さん | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

このブログに個人名をあげるのは初めてですね。

どんな人なのか!

北海道赤平で自社、植松電気社長を勤める。
リサイクル用のマグネットを生産する会社なのだが、

でも、凄いのは、
NASA、JAXA、なんて所は、肩を並べる会社なのだ!
日本で、宇宙工学を勉強、実験するには、無くてはならない会社なんですね。
民間でロケットや人工衛星を飛ばしている。
しかも、自社開発で!

でも、私の凄い所は、
そんなことに一切興味が無い所!
有るとすれば、NASAの公式キャラクターが、スヌーピーだということだ!

興味が在ったのが植松社長個人なのです。

想いは招く、を広めています。



この中の、情報にあるように、どーせ無理、という言葉が無くなれば、何でも出来てしまう。
YouTubeでも、講演が上がっているので、見ることができます。私もその一人でした。

でも、社長の話の中に、当然使われるであろう、一つの言葉が無い事に気付きました。

で、講演を聞きに行きましたが、その話の中にも、出て来ませんでした。
最後に、質問できる時間が在ったので、質問してみました。

すると、私と同じような答えが帰ってきました。
すると、この旅で感じていた。矛盾が少し解けてきました。

それが、何の言葉なのかは、教えません。
会場に居た人も、何の話をしているのか、判らない人も大勢いたでしょう。

ざまぁみろ、平民共!

でも、植松努さんの講演は、聴く価値があります。
聞けば、これからが変わります。
少なくとも、何が変わります。

YouTubeのリンクが貼れればいいのですが、、、、やり方、忘れました!

なので、探して下さい!

植松社長、
これからも、お体に気を付けて、想いは招く、広めて下さい!

で、行けたら、会社訪問します。

お忙しい中、ありがとうございました。