ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

おはようございます。
今日は雨だと思いましたが、なんと曇り空から太陽が、顔を出しております。

暑いです。

そんな中!



居ません!

なんと、茨木駅前で、まさかの0!

おったまげ!

でしたが、なんと、
香川県は高松駅前で参加して下さった方が来てくれました。

そして、



お昼ごはん!



ご馳走さまでした。

ありがたい。

また、どこかで参加して下さいね!

で、夜、
雨と共に終了!

マクドに避難、なんですが、
早朝からなんと、




参加者、参上!
私を探して、たどり着いてくれました。

なんと、1000円バットのフルスイング!
目覚め一番!
これには、目を嫌でもさまします。

世の中のお母さんがた、どうですか、
起きない、旦那さん、お子さんに、ケツバット!
目が覚めて、ストレス発散!

ナイスアイデア!
でも、私

そんなことされたら、
逆に、ぶちギレますけどね!

さあ、今日も



張り切って参りましょう。