ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

今、京都に向けて、一生懸命にペダルを踏んでいますが、また、いつ、脱線するかと楽しみに進んでおります。

さて、そんな中!
昨日、立ち寄った、週間 マガリさんで、テレビで見て知ってるよと、ウェルカムなお言葉と参加が!


昨日の店長のずーさん!
爽やかに、フルスイング、お尻にジャストミートでした。
この日、石巻のレポートをプレゼンしておりました。
クラブ好きらしく、現地のクラブの情報までも、

被災地の話は、とかく暗くなりがちですが、そんな要らないであろう情報でも、明るくなれる要因なんだなと、改めて感じましたね。

参加、ありがとうございます。
また、どこかで、お疲れ様でした。


イヤイヤ、
そっちの関係者では、、、、ない!

よかった~~~。

でも、持っているのは、1000円バット!
狭い室内、コンバクトにフルスイングで、ジャストミート!

ジンワリと、痛みがのこりますね。

参加、ありがとうございます。
また、見かけたらぜひとも!

以上のお二人でした。

それにしても、週間マガリ、面白い!

でも、

A55、
放課後秘密基地、駄菓子バー!


グーピーもお菓子にまみれて、


そんな中、
本物が恋しいです。イヤ、本当に!



グーピー発見!
実はこのお店のオーナーさん、逆ヒッチハイクの旅人、ロビイーさんの車に、乗った方なのです。

今、4巻で静岡県、ゴール鹿児島を目指してます。つまり、5巻か6巻で登場する人物との対面でした。

でもこの旅、もう、7、8年もたつお話なんですが、ロビイーさん、早く書いて下さいね。



で、ちょっと変装!


違和感、、、!なし。



あァ~~~、
でも、実はデートで、このお店に来る
大チャンスでもあったのです。

ダンスチーム YUI&Jの最高責任者。
YUIさん、デート、ありがとう。


みんなで、仲良く駄菓子三昧!



で、私にキスをねだるこの女性。
秘書兼、マネージャー兼、友達兼、雑用の方!

くちょ~~~!
ラブラブデートに成らなかった、夜でした。


はい!チャンチャン!  残念、