ケツバット参加者 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

今、
チャーリー男前度アップ、モテモテ大作戦の修行中、ケツバット開催はしていなくても、
なんと、

ケツバットやりたい!

そんなケツバットファンが、こちら!


かなりの低空飛行のフルスインクプラス、お尻への、ジャストミート!

終わった後の笑顔がニヤニヤ光ってました。

お友達には、やっちゃダメだよ!
お父さんには、オッケーと、お母さんが言ってたからね。

参加ありがとう、またね!

さて、そんな中。



凄い綺麗なお姉さんと、



とても可愛いお姉さんに、結婚を申し込みました。

結果は、各々で想像してください。

きっと正解です。

さあ、今日も修行張り切ってまいります。