ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

昨日、私を知っている方と出会い、そのまま、ケツバット参加が有りました。

それが、こちら!


一瞬、ビビってしまいましたが!

旦那さんが、ケツバットの旅をあまり理解されてなく。奥さんの参加!
6ヶ月の赤ちゃんと一緒にフルスイング!
優しい奥さんと、話してみると、優しい旦那さん!

参加ありがとうございます。
また見つけたら、声を掛けて下さいね!

さあ、
私の修行はというと、
なんと!


男前度をあげて、女性にモテモテ大作戦の修行で、こんなところを、痛めてしまった。

これは、


沢山ありますね!



これ全部、1人で詰めたのですが、なんと!
蓋もしないとならず、モクモクとやっていると、皮が剥けてしまった。

でもこれ、まだ半分なんですね!

えっ?
旅とは全く関係ないじゃないか、と!

そうです。
全く関係ありません。

何故なら、モテモテ大作戦だからです。
このあと直ぐに成果が分かります。

いったいどんな修行をしているのかは、内緒ですが、京都で実力を発揮できれば、それでいいのです。

もう少し、修行は続きます。