過酷なマラソン | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

イヤイヤ!、
今日は何もしてません。
イヤ、世界を見てきた人に出逢ってむした。

先で紹介した、ジョーさん、



そして!
しゅうかんマガリに、偵察しに、


なんと、
サハラパーリーの文字が!

イヤイヤ!
サハラマラソンの様子の上映会。
最も過酷なマラソン、


砂漠は、立っているだけでもしんどい!
それを走るとは、、、解らない!
一般市民として、解らない。

おや!綺麗な方だ!
「すいません、結婚してください。」
決まった!俺の言葉は彼女のハーツを射止めた!

イヤイヤ!グーピーではなく、俺を!


って、Ryoさん、邪魔!
邪魔しないでくださーい。


もう、セクハラしませんからの、メダルを見せてもらった。
スゲー!ヒモに成りたい。乗り移りたい。

だって、生涯大切にされるんだぞ、そりゃ、ヒモに成りたいだろう。

でも、彼女いわく。
今回は東北の震災支援で、自分で何かしたくて、参加したとか!

綺麗で、背が高くて、カッチョイイ!
そして、良い子じゃないか、よし決めた。
「結婚しましょう。」


と、いうことで、ケツバット開催します。



今日も、ケツバット開催!
心斎橋アーケードでやります。
22:30から、始めます。

今日も宜しくお願いします。