牡丹 中華そばの店 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

甲子園に一つ、新しいお店が4日にオープンした。


ご当地グルメ、ヒーロー揚げのじゅげむさんで、以前、イベントのお手伝いで行った先で、見かけていたお店の新店舗。


真新しい店内!


豊富なメニュー!


裏にも豊富が!


テーブルにも、豊富なふりかけが!

で、ラーメンとライスと餃子を、ご注文!
ラーメンには、
チャーシューか唐揚げが選べるらしい。
唐揚げにしてみた。


バァーン!


ジャァーン!

ラーメンは、魚介の風味、旨味が、口一杯に広がる。
麺は細麺、替え玉もできるね。
背油が多い感じがしても、なかなかあっさり食べれる。
唐揚げの相性もいい。柔らかい鶏の食感でジューシーてした。

もちろん、ご飯にふりかけも掛けて!
餃子もジューシー!
でも正直、餃子がもう少し大きかったら、良かった。

おいしく頂きました。
ご馳走さまでした。

ちなみに、じゅげむオーナーさんの兄弟さんが、やっています。

またのご来店を、と、言われたが、
すいません。あと、20000kmお待ち下さい。