ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

もう春ですね!
っていう季節で、桜もちらほら咲いている話しもよく聞きますね。

お花見は是非!私を呼んでみませんか?
えっ!セクハラするだろう、って、
もちろんです!


そんな中、昨日の参加者が、


いない!

写ってないのではなく、写してません。

が、しかし!


ジェジェ!
取材依頼で、取材中に参加者がおりました。
参加者は経済新聞に、もしかしたら、私の記事とともに、載るかもしれない。

バリバリ全国区に成ってしまうかも。

お前最近、取材やらラジオやら出過ぎじゃないかとお叱りの声もあがりそうですが、
綺麗なお姉さんのお願いは、旅人のお願いよりも優先してますからね。

だから、ちゃんと遠回しで記者のお姉さんに、
彼女募集中と婚約者募集中をアピールしてますからね!
いつ、返事が来るかワクワクしてまってますよ。

で、
今日も、ケツバット開催してます。


バリバリ参加者募集中です。

バリバリ携帯が危ういです!
早いとこ携帯代を稼がないと。強制解約で今より面倒くさく成ってしまいます。

見かけたら絶対、参加してくださいね。

今日も、宜しくお願いします。