ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

喉がぁぁぁぁあ、痛い!
風邪ではない、声の出しすぎで、喉が痛いのである。
パリパリ頑張ってしまった、フェスティバルのお手伝いで、パリパリ声を出したからね。って、真面目か!


真面目です。


そんな中、昨日の参加者が!


可愛い参加者が!
可愛いと言っても、私ではないゾ、参加者だからね!間違えないでね。

勿論、これだけ可愛いのだからお母さんは、当然のように綺麗な方である、そうなると大抵、お父さんは、バリバリイカツイ人かどうか想像できる。

人生、初のケツバットで、たっぷりの笑顔!
あまりにも可愛いので、結婚を申し込みそうに成ってしまった。が、イカツイお父さんから、どんなケツバットを受けてしまうか!

気が狂った様に、ボコボコされて、手足縛られて、車で引きずられて、「支柱引き回しのうえ、獄門!」とか、サクラの刺青眺める想像したら、

「結婚しよう」とは、言えなく成ってしまった。
でも、また見かけたら参加してね!

その時は、プロポーズしましょうね。
(お父さん像は、私の勝手な妄想と想像であります。)


って、あなたは!

内緒!

参加ありがとうございます。


面白そうで、参加!

野球経験から、優しいフルスイングでも、お尻に響きましたよ!
また、甲子園に遊びに来るとか。
また、是非!

で、昨日の参加者は、全員じゅげむさんのお客さん!
皆さん、参加ありがとうございました。また、どこかで!

で、今朝の風景!


朝の7時にも関わらず、学生達が元気に甲子園に集まっている。

そして、これから、
じゅげむ協賛。ケツバット開催します。

参加者に、
甲子園ヒーロー揚げの、1本オマケ券をプレゼントしちゃいます。
高校野球関係でも、安心、ピコピコハンマーも初めます。


皆さん、今日も宜しくお願いします。