めざせチャーリー甲子園 8 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

24時間、雨が降り続いていた。


「アオキ君、ひま!」
もちろん、やらないとならない事が山盛りでもない。
「手伝って欲しいんだけど?」

助けてもらっている旅人のお願いは、最優先しなければ、旅人を語れない。



ジェジェ!

大阪湾、一望!

って、何をしましょう?

荷物の積み込みだ。
21日から、甲子園ヒーロー揚げが、祭事に出店する荷物の積み込みをお手伝い!

積み込み終了!
じゅげむオーナーと甲子園店店長から、協賛バットの進呈が!


キャー!
ありがとうございます。

じゅげむ甲子園店さん、
ケツバットで日本一周の旅応援してます。


出来ました。
あとは、参加者に渡すサービス券の作成だけ!
よしよし。順調順調!



高校野球も組み合わせが決まって。

高校野球開幕まで、あと2日!