めざせチャーリー甲子園 7 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

甲子園球場が春の高校野球開幕に向けている。


私はお嫁さん候補探しに余念がない。

って、違う違う!
隠し子でもない。

じゅげむオーナー、山崎(ヤマサキ)さんの娘さんと遊んでもらってます。


「オーナー、高校野球開幕に向けて、何か協賛して下さい。」

「いいよ!ヒーロー揚げを15%増量!」

ん?15%って、???
6本が、7本になるのか!

増量!、、マジ!、、ガチ!
「ありがとうございます。」

言ってみるものだ。

と、いう事で!


この、甲子園ヒーロー揚げ!

ケツバット、ピコピコハンマー参加者の方全員に、
甲子園ヒーロー揚げ、1本おまけ!サービス券を配布します。

店長の廣濱さん!
仕込み、宜しくお願いしますね、、、




イヤイヤ、
何で、遊んでるんですか!

でも、面白い。
忙しくなりますよ~!

じゅげむさん。
宜しくお願いします。

バリバリ、お尻に頑張ってもらいます。


高校野球開幕まで、あと、3日