四国、思いでの「食」5 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

年末年始のイベントを終えて、高知に戻る。
宿毛を飛び越え、高知市内になぜかいる!

ワオ!

待ち受けていたのは、宮崎、日南でお世話に成った人!
遊ぼう、と、誘ってくれての、


飲み!
なんか、モヤモヤ。


イヤイヤ!
ウルトラモヤモヤ、ですから!

って、食、されてもいないし、もちろん、食してもいません、から。


で、焼き肉屋さん、イトエさんへ!


マルチョウ、


美味しい~!


焼きミカン、
これは、ダメでした。

そして、舞台は、自転車進めて、松山へ!


ここの、カレーうどん。


とっても、美味しかった。
うどん嫌いな私を、カレーうどん好きに変えてしまう、そんな、感想!

で、舞台はなぜか、広島に!


別に女性店員さん目当てで、寄りました。
ここの、お店は美人がお多いと、地元でも、有名らしく、
「いったい、どんな面接してるんだ!」的な怒りを覚えてしまう。

ケーキは、オススメらしいが、これは、、、ないな!
私が作れば、23倍美味しく作れる。

そんなこんなで、ケツバット参加の女性陣に、セクハラが急増した、年始!

つづく、