四国、思いでの「食」3 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

高知市内のとあるレストランで、メロンソーダを見てみると、エメラルドグリーンと少し違うのが良く判った。
海の色がエメラルドグリーンでも、メロンソーダでは無いことが、身をもって証明された瞬間だった。


で、高知市内、帯屋町で車椅子のおじさんにナンパされ、居酒屋に!


もつ煮!
白味噌で、トロッとしていて、絶品!


このお店で頂けます。が、
白鵬が優勝して、帰る状態ではなくなり、一気にベロベロへの道のり!
恐るべき高知の酒飲み!


あっ!ちなみに、こちら、
某、女性芸能人の実家!


で、高知市内で、ツケでご馳走に成った焼き肉。


ラウンドワンのそば!
とっても美味しいので、是非!
おばちゃんが面白いからね。


で、こんな市場も、


餃子と唐揚げを!
どこのテーブルもお酒が積まれている。
まだ、お昼まえなのに。
恐るべき高知の酒飲み!


後日!かつおとろろ飯。

やはり四国はみかん。

愛媛が有名だけど、大抵、安くて美味しい。
が、観光客で賑わう所はそれなりに高い!

つづく、