岡山出発 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

岡山、入って早くも1週間だけど、全然ダメなケツバット参加率、
四国で感じていた思いと少し違う感想を持った。


この、駅を挟んで東と西に別れて、東側は繁華街だけど、無関心な人が多い気がする。
通る人には、会話が少なく、笑顔すらない。携帯を見ながら歩く姿が多い。
無駄に大きな繁華街、
挨拶をすれども、挨拶が一度もかえって来なかった。

西側は、真逆だけど、挨拶が少ない。
1週間、昼から夜中までケツバット開催して、初めて挫折した。

と、いうことで、岡山出発します。
昨日、


点検も終わらせ、姫路をまず目指します。

今日はどこまで行けるかな?
まあ、備前には入るだろう。

出発オシンコ~!