四国、思いでの「食」 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

そうですね、四国は、小豆島に始まり、小豆島に終わったので、
思いでの、「食」をみてみましょう。
ブログに載せて居ないのも、出してみます。

小豆島といえば、


そうめん。
でもこれ、私には微妙。
高いので、多分もう買わないでしょう。


香川県庁の食堂!
市内を眺めながらの食事は、贅沢!


カレーうどん


塩パン!
アーケードでケツバット開催していた横のパン屋さん。


ここ、この塩パンは、四国で一番美味しかったですね。
1個、80円も魅力!


私は、うどんがそんなに好きではないけど、ここのうどんは、


しっくり食べれましたね。
ことでん、六万寺にあります。


徳島県、市内!がんばりや。
安い、とにかく安い。


高知、道の駅たの、
ここでもらった、お弁当二つ!


覚えていません。味を!

なぜなら、高知に入って直ぐに、食中毒の症状で、この時は、少し有難迷惑の感が!

でも、道の駅の方々にも、心配してもらっていて、これ以上居たら迷惑になるかも知れない程、気を使ってもらってました。

食中毒の原因は、海水を飲んだからですね!

つづく、