チャーリー13分クッキング | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

お久しぶりです。
チャーリークッキングです。
今日は簡単にできる、
鮭茶漬け焼きそばと、
しゃきしゃき、ポテトサラダ。


材料
挽き肉、好きなだけ。
キャベツ、好きなだけ。
ピーマン、好きなだけ。
玉ねぎ、好きなだけ。
人参、好きなだけ。(私は嫌いなので入れません)
焼きそばの麺、3つ
鮭茶漬けの素、2つ
玉子、2個づつ
ポテトサラダ、100g


キャベツは、ザクザク切って、
千切りも、ポテトサラダと同じ位の量を用意、
千切りは、水に浸します。


焼きそば、普通に作って、
水を、100cc入れて手早く混ぜ、お茶碗の素を入れて、


バリバリ混ぜます。



味を確認して、しお、こしょうで味を整えて、
お皿へ、


オムレツを作って、


焼きそばに乗せて、


キャベツは、水を切って、塩揉み!
水気を、ギュッと絞って、ポテトサラダを入れて、マヨネーズ、しお、こしょうで、味を整えて、
完成!

これだけ、やって、さすがわ、元プロ!
15分もかかりません。しかも、狭い、初めての台所!

しいて1つ言えば、

わり~い!水、少し多くて、のびちゃったな!

キッチン提供
香川大学生、
の、某マンションにて、