ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

体が、、!カッチガチ、
朝書いた様に風がとても冷たいです。
でも、NYの友達から、NYでは、アパートが凍ってしまったとか、

さて、そんな中、参加者は!



居ませんでした。

なんと、24時間も居て参加者0!
前代未聞だぞ、小豆島。

とは、言えず。



遠足の小学生から、バカにされようとも、めげずにやっていたら、


このお舟に、


乗りました。


最後の四国を眺め、


今、出港です。


この切符を手に出来たのは、

高級車で昨日、岡山に出発した叔父様、
中国から、留学してきた学生、
朝、散歩をしていた、ご夫婦?かな?
この方たちのおかげです。

本当にありがとうございます。

いよいよ、本番!
めざせ!チャーリー、甲子園!!

そして、
余談ですが、

寝れなかった理由に、誰かの視線を感じていたからです。

見つけました。



貴様か!

めでたし、めでたし。

では、岡山で!