ほぼ四国一周各駅の旅 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

坂出を出発


順調!


順調!


ちょっと迷って、

順調、ここで寄り道!
しかし、ケツバット開催するには、余りにも神聖な場所のため、
ついに、ゴールをねらう。


行け行け!と、ここで、雨!


晴れているけど、小雨!


晴れているけど、暴風!


そして、ゴールの高松駅!
感動する暇も無く、暴風のため避難。

139日をかけて、
全227駅中、214駅制覇!
走行距離1788km、

皆さん、
長きに渡りこの、ほぼ四国一周各駅の旅を見て頂き、ありがとうございます。
明日、最後の風景を投稿して終了します。

各駅を繋ぐのを失敗しましたが、また、四国再上陸して、完成させます。