ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ほぼ四国一周各駅の旅は、進んでいます。
通勤程度の距離づつ、着実に進んでいます。が、限界が見えて来ました。


そんな中、ケツバット開催していました。
こっそりと!


道の駅 小松オアシスは、温泉施設とキャンプ場、スポーツ施設を兼ね備えていますが、
温泉は休み、寒い、山の上!
誰も居ません、来ませんでした。

でも、まあ良いんです。私がたのしければね!

そして、


新居浜のマックで今充電しています。

充電終わり次第、ケツバット開催します。

予定は、新居浜駅!
その後、商店街か飲み屋街へ!

今日は、参加者、いて欲しい。
新居浜市の皆さん、
ケツバット、見かけたら参加!
宜しくお願いします。