ケツバット報告! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

さっきのアップで、がんばらねば!と、書きましたが、充電してみると、何を頑張れば良いのかわかりませんね。
なので、今日も頑張らない私!

そんな中、参加してくれたのが!
こちら。一気に見て見ましょう。



先陣を切ってくれました!
ありがとう。


柔道一直線!
1000円バットも、ありがとう!
柔道一直線のフルスイング


これ、みんな女の子!
キャ~~。また、是非!


その、シャツ、気になってます。


野郎共!セクハラじゃ、ないぞ!
頼まれたんだ。彼女がな!私に、、、
それを世間では、羨ましい、と呼ぶ!

そして、こちらが!
今日これからの、ケツバット開催のキーマンに!また、あとで。


力いっぱいでした。
お尻は、かなりの熱を帯びてますよ!


そろそろ優しさライセンスが、欲しいですが!、、、構いませんよ!


やはり、思いっきりのフルスイングです。
そろそろ、、、

トドメに来ましたね!
バッチンバッチン、とどろきましたからね!

以上です。
皆さん、参加本当にありがとうございます。
お尻は大変ですが、自転車を直す資金が溜まりました。
あと、2日おります。見かけたらまた、是非!

そして、お酒で街が賑やかになると、スリも現れます。
路上で、財布を出させているので、周りを気にしていますが、スリらしきやからが、本当にいます。財布は、バッグに入れる習慣を身に付けて下さいね。

そして、キーマンの話ですが!
今日は、出張ケツバットもあります。
たまに、店舗さんで呼んで頂くのですが、狭いとなかなか出来ないんですね!
今日のお店は、どんなお店なのか?
楽しみです。
また、アップします。

そして、今日のケツバット開催は、夕方から始めます。

今日も宜しくお願いします。