ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

朝を迎えると、携帯が停まっていて驚いた。
そういえば、毎月26日が停まるギリギリだという事を、すっかり忘れていた。
恐るべし、クリスマスの威力!冷静沈着ね私まで、惑わすとは、恐ろしいイベントだ!
そして、チーム花歩さん、お待たせしました。
私のYouTubeです。
アップ完了しました。

そんな中!
昨日の参加者がこちら、一気に見て見ましょう。


可愛い女の子達がトップに!
まだ明るいから、、、大好きなセクハラが出来ない
って、「この後、浣腸したい。」?
ん?聞き間違えか?
えっ、なんで、なんで、なんで、!
今度あったら、説明してぇ~~


思いっきりフルスイングですね!
ちなみに、お尻は、腫れてますから、かなり効いてますよ。
参加ありがとう、


柔道の大会で宮崎入りしている、団体!
可愛い女の子も一緒に居たのに、とんでもない会話をしては、いけませんよ!
レディに失礼ですからね。
小指は、大事ですよ!
試合頑張ってね、


横浜から、わざわざケツバット参加に、ありがとうございます。
多分1年後には、横浜にはいたいですね。
またどこかで!


ちなみに、この時点で本気で腫れてますからね!
それでも、フルスイングで構いませんよ!
私は、我慢強いですからね。
またどこかで!


もし、痛め付けようと、思うなら、今度は是非1000円バットで!
私は我慢強いですからね。
またどこかで!

以上です。
皆さん、参加ありがとうございます。またどこかで!

さあ、この時点で、1日から始めたカウントは、100発を越えました。

そして、これからの予定もそろそろ発表しますが、その前に、

第2回、キング オブ オヤツ!今年も審査していますが、今年はオヤツの消費が少なかったんです。が、近く発表します。

第2回、チャーリーの、行っちゃう年、来ちゃう年
年末年始、勝手にケツバット大会!
今年もやります。
これも、今回の場所発表が待ちどおしいですね。

ほぼ四国一周各駅ケツバットの旅
果たして、1月に山越えして宇和島に入れるかも、心配ですね、なんせ、路面凍結しますからね。
タイヤチェーンが欲しいところです。

スペ君、大改造計画!も、岡山で待ちかねています。その資金も必要となって来ています。

いろんなイベント山盛りですが、
これから、ケツバット開催します。
場所は、いつもの所で!
時間は、14時前ぐらいかな!

クリスマスが終わったので、どうなんでしょうか?
皆さん、早く見つけて下さいね!

今日も宜しくお願いします。

そして、このブログから、Twitterにも飛ぶ予定ですが、どうなるやら!