旅、1日目 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

寒い、寒い寒~い !
と、思ったら、雪でやんの。
おかげで、寝れなかった、、、ような、、寝たような、、複雑な朝を迎えてしまった。

この秘密の旅は、新しい旅、で、発見や感動、知恵を見つけて見ようと、企んでます。

昨日は、そのキップを手にするべく、一日を費やして、これからキップを手にします。今日中に少し移動します。

昨日の夕陽は、2色



そして、


これを食べたかった。
大根、ゴボ天気、玉子!
そして、ミラクルな事に、


お店の方から、湯タンポを借りて、この寒空を乗りきりました。

本当にありがとうです。

こをなお店


道の駅すくもにあります。
おでん、暖かですよ!

さて、これから、ケツバット開催してます。
昨日のところで、12時まで!

今日は、モリモリで行きましょう。