避難と感謝 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

体の芯まで寒く成ってしまった昨日の夜!
テントを張るのを諦めて、ジョイフルさんに避難しました。


雪が!
危ない、危ない。
イヤな予感は的中、聞くと、宿毛から先は大雪らしい。道が凍結しなければ良いが!  


このアーケードは、200m有るのかな?
そのくらいの長さで、中村で一番の繁華街らしいです。
が、人がおりません。この2日で、ケツバットの参加も、ほとんど有りませんでした。
ヘソクリをしている筈もなく、温泉に入れて、ご飯も食べれて、ジョイフルさんに避難できたのは、暖かい地元の方に逢えたからです。

須崎からここまで、多くの人から少しづつ、カンパを頂きました。本当に感謝でいっぱいです。
暖かいメッセージも遠くから、頂きました。
惚れてまうやろー!

暖かい人達に守られて、今日は宿毛に向かいます。


寝不足も解消!

行ってきます。
では、また!