ケツバット報告 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

寒いですが、今夜は雪とか!
これ以上の我慢は精神的に悪いので、今夜は避難します。
今は、ドコモショップで充電中!
そんな中、昨日の参加者が、こちら!


大勢の中でのフルスイング!
おもいっきり入りましたが、残念です。足でした。足は痛くないんです。でも、先陣切ってくれて、ありがとう。
また、どこかで!


やいや~~!
まともに今度は、お尻にヒットですね。
そうです。まともにお尻にヒットは、痛いんですが、我慢しますよ!
我慢強いですからね。
スカッとしたとの事!
なら、良かった。また、どこかで!

以上の3人でした。
参加ありがとうございます。

そして、このあと、2時からケツバット開催します。昨日と同じ所にいます。
時間作って必ず参加して下さい。

そして、これ!


サイクルジャージ!
カラフルでしょう。
実は、ある映画の本物の衣装なんだとか!

ちょっとそこら辺を、聞きに行ってきます。
このジャージ欲しいです。
昨日、時間が無い中うかがったので、詳しく聞けませんでした。

ちなみに、天神橋商店街事務所に飾られています。

では、本日も、よろしくお願いいたします。