ケツバットお知らせ | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

お待たせいたしました。
四国一周各駅ケツバットの旅ですが、
失敗しました。


荷稲駅、の下の文字、若井駅を飛ばしてしまいました。

戻る道を探しましたが、あまりにもキツイため、断念!
ビーンチ!と何度も叫びました。


この星印が、若井駅です。
今さら、ルールを変えても仕方無いので、失敗を発表して、新たなスタートを切る事にしました。

それがこちら!

四国一周各駅ケツバットの旅を改めます。

本当に残念です。

そして、考えた末に!


ほぼ四国一周各駅ケツバットの旅に、決定しました。

が、無茶苦茶悔しいので、いずれ完結させますので、長いことお待ち下さい。

そして、
宿毛を目指していましたが、今日はとどかず、明日は雨なので、中村のアーケードに逃げていますが、
宿毛から次の駅が、宇和島です。

その間、ほぼ四国一周各駅ケツバットの旅をお休みします。
まだ決めてませんが、何かアホな事をします。

ちょうど、年末年始なので、
第二回、行っちゃう年、来ちゃう年を勿論するのですが、どうするかを考えてます。
その前には、クリスマスも控えており、一人でいるのも、どうかと!

いろいろやっちゃいます。
なので、年始のスタートは、宇和島から残りの3分の1走りますが、必ず脱線します。それが私です。

そんなこんなで、年末年始もよろしくお願いいたします。