ケツバット報告と感謝 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

バリバリ出発が遅れましたが、ちゃんと寄り道もして、今、窪川駅を出ます。
アホだ!と言われそうですが、
その通りですから、言わないで下さい。

そんな中、昨日の参加者がどちら!


左側に見えるバスをまたせての参加!
二人もと、腰の入ったスイング!
これからバスは何処へ向かうのでしょうか、良い旅行になるとよいです。
また、見かけたら、是非!


車で接近!応援参加!
ありがとうございます。
気合いの一発もらいました。
大笑いしながら、参加してくれて、私も嬉しいです。
また、どこかで!

以上の2組でした。
本当にありがとうございました。

そして、
この道の駅窪川で、数少ない参加で、ちゃんとご飯を頂けたのは、カンパのおかげです。
本当にありがとうございます。


道の駅窪川、特製、麦わら帽子パン


今朝は、おにぎりを、
ご馳走様でした。

そして、覚えてますか?


11月26日の参加者で、
来年4月から、トラクターで日本一周を目指している彼!
昨日、彼がお世話に成っていた方と、偶然出会って盛り上がってました。
ラインで、彼もビックリ!
本当にこんな出逢いが、面白いです。
また、トラクターとも、出会いたいですね。

さあ、そんな思いを胸に、四万十市目指します。


今日、、、着くのか?