ケツバット報告11*29 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

午後に雨が降る感じの高知市内。
やっと携帯支払い完了!
アーケードで、見て見ぬふりをしてくださっている、周りの店舗さんに感謝です。

さあ、そんな中での、参加がこちら!
一気にみちゃいましょう。


お母さまとお買い物!
お母さまの前ではさすがに、、、
また、どこかで!


きた~~~~~!
喜んでいるのは、もちろん私!
もう、ガォーぅですから。

どうだ、モテない野郎ども!
この一週間でチビチャーリーか、どれだけハッスルしそうに成ったか!


バチコーンと、1000バットのフルスイング、ありがとうございます。
ストレスは、飛びましたか!


ビシバシ、フルスイングでした。
さすがに、お尻も腫れてきております。
まだまだ、行きましょう。


笑顔でフルスイングでした。
腫れてますが、我慢です。
痛くな~~い!


大爆笑しながら、フルスイングでした。
さすがに、女性の豹変は、おそろしい!
また、どこかで!


親子で参加ですね。
子供の無邪気なフルスイングは、痛いんですね、実は、お父さんが、面白かった!
叩かせてもらいました。ワォ!
ありがとうございます。


して、やったりのこの表情!
かなりお尻も限界です。
でも、なんのこれしき。

以上ですか?
以上です。
皆さん、参加ありがとうございます。

そして、この日の差し入れ、カンパが凄かった。
風邪薬まで、頂きました。
目標達成できました。
本当にありがとうございます。

そして、本日もこれから、はじめますが、
夜、遅くまではしません。
途中の様子できりあげますので、
参加希望者は、お急ぎ下さい。
そうでない方!見にきて下さい。
要するに、みんなカモン!

本日も、宜しくお願いします。