ケツバット報告11*24 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

なぜ、寝られなかったのか?とある、ファミレスで、起こされました。
「ここは、飲食店ですので、寝ないで頂けますか!」と、
でも、その店員の接客態度は、ダラダラやる気の欠片も無く、無愛想!
店を出るとき、何か言ってやろうかと、思いましたが、止めておきました。
でも、このお店はもう二度と行きません。

そんな中!


迷っての参加ですね!
人を叩いちゃいけません、と、教わりますからね。でも、良いんですよ。
叩く、チャンスを提供していますから。
参加ありがとう。
クセになってしまわないようにね!
また、どこかで!


高校生、いろんな形の参加、ありがとうね!
いつの時代でも、高校時代は、色んな事に興味津々。特に恋愛には、もう、どうして良いのか解らない!
とりあえず、教えた、指曲げ、出来たら、スゴい楽しいからね!
また、どこかで!


やばーい!ついに1000円バットの登場ですね!
外見で、人を判断しませんが、ちょっと、、、あやしいかな?


(あやしくない本屋、逆ヒッチハイクの旅4巻より)
こんな、痛みが駆け抜けました。
でも!痛い、なんて言いませんよ、強いですからね。
参加ありがとうございます。
この時期の1000円バットは、有難いです。
また、どこかで!


二人、笑いながらの参加ですね!
人生で、見ず知らずの人にケツバットをするのは、やはり、ためらいますよね、構いませんよ!
でも、1000バットの後は、キツイです。
参加ありがとうございます。
また、どこかで!


右から
1位、2位、3位ですね!
ピンクのタオルの人が一番って、書いてねって。
どんだけ、負けず嫌いなんだ!
でも、面白いから書きましたよ。
って、本当に痛かったワイ。
参加ありがとう。
また、どこかで!
以上の皆さんでした。

参加、本当にありがとうございます。おかげで、久しぶりに、風呂に入ります。
また、見かけたら、今度は優しいフルスイングを!

さあ、途中で、出てきた挿し絵ですが、


こんな、旅の本です。
本の内容は書きませんが、エロ本ではありません。ちゃんとしている旅の本?です。
7月より愛読書に成って、毎日読んでいて、最近、飽きてきてしまい、挿し絵に色を付けているんです。

あやしくない本屋で、検索すると、あやしい人がいます。あやしくないんですが、実にあやしいですから、あやしさフェチにはたまらない人物ですよ!

ヒッチハイクをたまにしてますから、見つけたら、かなり、レアです。その時は乗せてあげて下さい。

そして、ケツバット開催は、微妙です。バットが無いんです。全て折れました。どうするかも検討しながら、お風呂と洗濯向かいます。

また、アップします。

あっ!
入浴シーンを勝手に想像しないでくださいね、
恥ずかしいです。

では、また・