マイッタ!まとめ | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

昨日、風邪をひいている事態に、ついに、募金箱をあけました。

四国一周各駅ケツバットの旅



四国お遍路さん、一番札所霊山寺
旅の始まりがここならば、見ておかないといけないと思い、寄ってみました。

すると!


テレビ取材に遭遇!
そして!


ケツバット開催、
いきなりの取材で、ケツバット参加、しかも、取材拒否する暇を与えない即効性が、面白く、まっ、いいか。
岡山放送さん、もし使うなら、福山まさは○さんより、かっこよく編集、修正をして下さいね。

駅がこちら!






この時点で、頭がボーっとなって、マックで一休み!


吉野川を渡るのに、道が要り組、行き止まりや、田んぼを走る、迷子に。渡る頃には見てのとおり、夕方に!

そして!
一路、薬局探し、そこで、
風邪薬、栄養ドリンク、ビタミン剤を1400円を募金箱から使用!

そして!


徳島駅に到着!
ん?
とりあえず市内を散策し、大事になる、Wi-Fiの電波探し、、、
ん?
なにか、忘れてるような、、、



ネオン輝く橋


こんな、公園も、


阿波おどり会館も、
もうろうとしながら、

忘れてた!
大事な事を、思い出した。

とりあえず、この時点で風邪薬を使って、爆睡!
明日は、ケツバット出来ます様に?、