ケツバット報告10*23 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

秋も本番を迎えましたね、山道では、ドングリをかなり見るようになりました。紅葉はまだですが、朝晩の冷え込みがあるので、一気に紅葉が進むと思います。
そんな中、昨日の参加者がこちら!



ポチットナ?

おりません!0です。
と、いう事で、事態は最悪の方向へ進んでいます。

が、本日も進んでいます。

四国一周各駅ケツバットの旅
25駅目、鶴羽駅


ここも、自転車を止められず!
26駅目、丹生駅


ケツバットするか悩みましたが、スルー!
27駅目、三本松駅


中には、


ちょっとカッチョイイ、ポストカードが、飾られてました。
28駅目、讃岐白鳥駅、


ここも、自転車を止められず、むしろ、歩道とホームが繋がってます。
そして、29駅目、引田駅


、ここに来ています。


ここでケツバット開催します。



駅を出たら左側に居ます。
絶対、参加して下さい。
ちなみに、香川県での開催は、今日でしばらく無くなります。次はいよいよ徳島県です。

今日も宜しくお願いします。