ケツバット報告9*29 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

いやいや、朝目覚めて本当にびっくり!
明るい!そして、声が変声期でもないのに、ガラガラ声!
昨日、易者(占い)のおっちゃんと晩酌したから、おもいっきり寝れた。
寝坊しましたけど、怒らない。幸せ!
そんな昨日の参加者がこちら!


四国一周各駅ケツバットの旅、参加!
こう見えて高校生。アントキノ猪木ぐらい、高校生に見えない。
今頃は、二人仲良くランデブーしてるかな。高校生なのに、北海道に駆け落ちらしい。
高松築港駅に二人で、幸せのケツバット。
北海道で、お幸せにね!

2駅目ことでん、高松築港駅
参加組数4組にて、終了
皆さん、ありがとうございました。

そして、舞台は高松駅に移動!


キャー!彼女をわざわざ見せびらかしに!再参加とは、私への嫌がらせか?
快音を響かせニコニコ笑顔。悔しい!
離れなさい。近い近いぞ!
写したく無いけど、撮ってしまった。悔しい!
でも、またね!


おや。とおーい!セクハラを警戒して、遠くに!
って、完全に癖になってしまいましたね。
って、どんだけ暇なんだ?
俺の横は、今なら空いてるぞ。


って、サクラになってくれました。
って、そんな意味じゃな~~い!
今日も参加ありがとう。


痛くな~~い!


痛くな~~い!


痛くな~~い!


痛くな~~い!

まとめてしまいましたが、本当に高校生が多いぞ高松駅。
しかも、手加減を知らない!
程よく、お尻は腫れ上がってますよ。

なんと、テスト期間中とな!
そんな学生のストレス解消の為に、私のお尻が役立つなら、我慢強さをみせましょう。

って、ランデブーのはずの高校生!
なんと、修学旅行だとか。
「チッ、つまらん!」
楽しい北海道をね!お土産は、
カニと日高昆布をお願いします。

みんな参加ありがとうね。
テスト頑張ってね。

そして、
四国一周各駅ケツバットは、


片原町駅にて、やってます。
アーケードが目の前!
夕方5時まで、その後高松駅に移動します。

ジャンジャン参加者募集中。ストレス解消のケツバットやりましょう!
今日も宜しくお願いします。