ケツバット報告9*26 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

日陰は過ごしやすく成りましたが、まだ日差しは熱く日焼けします。私もお肌の御手入れに気を使わなければ!
そんな中!参加してくれたのが、


四国一周各駅ケツバットのほうは、0、華と散りました!
無駄に日焼けしてます。御手入れは、来年しましょう!
高松駅での参加者は?


強い!
が、しかし、まだまだ!
参加ありがとう。また見かけたら参加してね!


うん、痛いいくなーい!
我慢できる範囲でしたが、、、
メガネをはずしても、大差ありません。
またね!


真面目か!
悩みに悩んだ末の参加!
男ねら、やりたい、と思ったら迷わない事をオススメします。
また、宜しく。


応援参加ありがとうございます。
高い優しさライセンスのフルスイングでした。
もし、ストレスがたまったら、是非、フルスイングで解消しに来てください。


いいね!
サッときて、参加。手加減なしのフルスイング、やってても面白い。
君の行動力と、挨拶、俺、好きだな!
またどこかで!


え!まさかの、、、
沖縄は、国際通りにある、土 香る、そこからの電波を受けての参加、直接ではないけれど、ありがとうございます。
電車ギリギリでしたね、駆け込み乗車は気をつけて!


キャンペーン参加ですね!
ありがとうございます。この時期に有難い参加です。
しかも手加減なしのフルスイング。
お尻は想像に任せますが、歪みました。
手応え十分と、楽しんでもらえたので、我慢のしがいがあります。
ミュージックイベントを路上や、ライブをしてるんですね。
音楽してると、女子にもてる。誰か紹介お願いします。
キャンペーン第1号参加
本当にありがとうございます。


香川では、学生の参加が多いですね。
でも、参加するのかしないのか、悩まないで欲しい。決断力にかける男はモテないぞ!
私もイライラします。まあ、喧嘩を売ってくる大人よりは、ましですがね。

さあ今日は次の駅に進みたいですがね。
本当にネタがない!

楽しい参加宜しくお願いします。