ケツバット報告9*25 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

いやいや、携帯が停まってしまうと大変です。でも、まだまだ私を困らせるにはいたっておりません。むしろ、闘志が燃えてきます。
そんな中!参加してくれたのがこちら!

四国一周各駅の旅  第2駅
ことでん、高松築港駅


さあ、かかってきなさい!



周りのビルに音が響きましたね。
気合い入りました。
築港駅初の参加ありがとうございます。
また、どこかの駅で見つけ下さい!


カップルなのか?
山梨県からはるばる参加してくれたのがこちら!
カップルなのか?
バットが曲がるほどのフルスイング、ありがとうございます。
カップルなのか?
ヒッチハイクで山口県は角島を目指しますか、角島は、本州でも有数の美しい景色を誇ります。気をつけて行ってらっしゃい!
カップルなのか?
多分、ちがうでしょう。


あいや~~~~!
あなたも旅人なんですね!
優しい音が響きましたね。
旅人には、セクハラしません、ご安心を。
そんな事に集中してたら、連絡先を聞いたり、趣味や好きな食べ物やら、靴のサイズ聞くの忘れてた!
また、どこかで会いましょうね!
行ってらっしゃい!

残り2組はまた次回に、
移動したのが、高松駅


おもいっきりやりましたね!
叫びながらのフルスイング、久しぶりです。
よっぽど腹立つ人なんでしょうね!
ストレス解消に成るなら耐えますよ!
若いみそらで、犯罪者になるところでした。
犯罪防止にケツバット!社会貢献ですね!
またストレス解消に。


また、君たちか!
今度は参加してくれました。女子高生には、セクハラしませんが、どうやら、欲望が写ってしまったようですね。
それにしても、バチバチ叩いて笑ってましたが、癖に成らない様にね!
またね!


職場の同僚と思いきや、ご夫婦でしたか!
えっ!それぞれにストレスが!
夫婦円満の為なら、大丈夫です、ドォンときなさい!
きましたね。フルスイング!構いません。
犯罪防止から夫婦円満まで、社会貢献する私!

皆さん、参加ありがとうございます。
今、私の家計は火の車です。また、見かけたら参加してくださいね。

そんな中!


あやしい車が!
久しぶりの職務質問、通称、ショクシツ!
身元が明らかに成らないと、ヤヤコシイ事に成る職務質問。
迅速な対応で公務員の貴重な時間を守りました。
そして重要な一言も!「あやしくない!」頂きました。ブログに載せても構わない許可付き!
早々に書いちゃいました。
香川県警察さん、ありがとうございます。

そして、
日向は熱い!


あと、2組なのだが、、、
四国一周各駅ケツバット開催してます。
高松駅築港駅にて、

5時に高松駅に移ります。
皆さんお誘い会わせの上、お越し下さい。

宜しくお願いします。