お知らせ! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

台風、、、壊れちゃいましたね。
まあ、さほど支障が無かったので一安心!

さて、


高松城北月見櫓にて、ケツバット開催してます。
学校、会社を休んでまで来てください。
宇野フェリー乗り場そばです。
お昼まで!

が、しかし。


お昼から、
四国一周各駅の続きを始めます。
こちらは、ケツバット報告でお知らせします。

日本一大きなアーケード!
大き過ぎたので何も出来ず!悲しいのでリベンジします。

そして、大学生必見!
香川大学にて、ゲリラケツバット開催します。
時間、場所は報告しません。いきなりやってます。

そして、今さらですが、
貯金の為のタバコを買うのを控えてます。
「おら」と、1本から受付中!
意識しての禁煙状態は、精神的に良くないと判りました。



一昨日、旅人にご馳走になりました。


人気店なんでしょう。


頂きます。

フムフム、私には合わないみたいです。連れて来てくれた旅人も意見が一致!


私はサインを書きませんでした。
ご馳走さまでした。

さあ、今日もやることタップリ。楽しく過ごしましょう!