ケツバット報告9*1 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

用事を済ませると、外はどしゃ降りの雨。止むのを待つと外は夕方!
そんな中、マクドナルド前から少し東へ10m進んだ所でケツバット開催!
どうだったんでしょうか。



来ましたね。しかも大勢で、だって、この4倍は居ましたからね!
左から
うん、うん、ダメ、うん、うん!
右から
痛、痛、いてーぞ!こら!、痛、痛。
しかも、
真ん中の緑君、1000円バットを使いましたからね!
お尻は、ダメです。腫れてます。
奇跡の再開参加、ありがとうね、緑君。


このありさまで、参加者募集!


参加ありがとうございます。前の人達の仕業です。あっ。あなたもですか!
テカゲンな~~~~し!


通りすがりの女性を襲いだした!
本当に通りすがりで、参加は、この前!
ただ、セクハラしたかっただけです。
全国の持てない諸君!
ケツバットをすれば、セクハラも夢じゃない!
どうだい。うらやましいだろう。
セクハラ、ありがとう!


セクハラしたから、大丈夫!
かかって期なさい!
ね!強いだろう!
参加ありがとう。


あっ!先日の旅人では!
ん?ん?1000円バット!やりたい!
お尻は、、、大丈夫です。
いたーい!いやいや!いたくなーい!
世のため、セクハラのため、痛くない!
お!差し入れまで!ありがとうございます。

次は、居酒屋で!
居酒屋でケツバットですね、了解!



悪ガキ参上!まさかの、もっとやりたい攻撃!
セクハラしたから、大丈夫!
かかって来なさい。

本当来た~~~~~!
手加減しないのかい?しないんだ。
1000円バットもですか!
ダメです。危険です。明日は出走、
来たー!
もう、止めましょうね。

若い内に、いろんな経験しなさい。
頑張れよ。若者!

しかし、本当にこれで、止めました。
再会参加、皆さんありがとうございます。
本通、マクドナルドさん、auショップさん、を中心に、お騒がせしました。
改修工事の方々、警備さん。いろいろありがとうございます。

さあ、出走します。
目指すは、岡山大学!
岡山大学に、勝手に潜入。ケツバットのチラシを置いてこい。
やってみます。

では、のんびり行きましょう。