ケツバット報告 No.2 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

さあ、我慢対ケツ!


某有名ホテルの関係者!
よっぽどのストレスなんでしょうね。
バッチンバッチン来ましたよ!もう現れませんからね、私みたいな人。今のうちです。
参加ありがとうございます。


広島初の大にぎわいですね!
そろそろ我慢が!出来ないかもです。
参加ありがとうございます。


やバーイ!
終了!君が最後じゃ!
終了の合図ありがとう。

これ以上は、危険水域に達します。

そして、この日は多くの募金がととどきました。
仲の良いファミリーで、もうすぐ新しい家族が増えますね!元気な子を!

そして、まさかの、
私の地元から、来ていたカップル!私の良く知る寿司屋の話に!今日帰ったら、宜しく伝えて下さい。

参加者の中からも!
皆さんありがとうございます。この日の分は義援金として、必ずや市役所に持って行きます。

で、持って行きました。


市役所へ
小雨混じりの中、やって来ました。
目指すは、総務課!


9階にありました。
本当は市長にわたしたいのですがね!

渡す前に、いくらだったのでしょうか?


31日は、774円に成りました。

渡すブログは、また、夕方にでも、
雨はどしゃ降りに、



やバーイ!出発できない!

ではまた後で!