空白の時間 1日目 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

調書
広島市、本通り路上にて、男性の首に腕を回しそのまま倒し、起き上がる男性の顔を2度蹴りました。

罪名、暴行

「これでね、明日から取り調べするからね。
弁護士はね、費用が無ければ、国選弁護人を呼ぶ事も出来るから、」

そして、お馴染みの、記念撮影
ちょっとカッコいい、指紋撮影
今では漏れ無く、DNA採取付き!

「じゃあね、君の身柄をこのまま拘留するからね」
と、ここから先は社会科見学でも、なかなか見れない光景が始まる。

身体検察の後、荷物の確認作業
大量の荷物が小さな袋に移されて行くなか、新しい時計の針が動き出した。

21番、それが私の新しい名前と成った。