ケツバット報告8*11 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

お待たせいたしました。お久しぶりで心配をおかけしました。
無事に今日から復活します。何が起きたかはまた、書きますね!
そんな11日に、参加してくれたのが!


靴が輝くお兄さん!
たしか、広島旅行の思い出参加、遅くなってごめんなさい。また東京で!


そうですか、怖いシャツをきてますね!
また、どこかで!


ブログを見て来ました!
ありがとうございます。
まさかの、沖縄からの追っかけですね!
ケツバット参加は無かったですが、載せちゃいました。
わざわざありがとうございます。また、どこかで!

そしてこの後、悪夢がおこり、今に至りました。それはこれから、ブログで書いて行きます。

そして、広島では、土砂崩れが各地を襲い、今でも、被害が拡大しています。1日も早い復旧を祈ります。