ケツバット報告 8*9 No.1 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

広島二日目 本通りマクドナルド前
参加者が増えたので、2つに分けて紹介します。

100円バッターから!


最初の快音をあげた参加者!
昨日の1000円バットが応えてて、痛いですね!


間髪入れずに、次ですか!
ん~~!響きわたります。


さすがに、お尻が、われてます。
少し休みたいですね!

1000バッター現る No.2へ!


1000円バッターの後は、、、
会社で嫌な事でも、、、厳しいフルスイング!



休みたいのに、休ませない!
折れる程のフルスイングですか!痛い!


もう、腫れてます。それでも、
フルスイングですか!
貰いました。


だから!明日もあるからって言ったのに!
手加減無し、、、、ですね!


サラリーマン
バットに込める
ストレスを
耐えて お尻は!
晴れ上がる

おそまつ!

セクハラしときましたNo.2へ


君たち!

赤字じゃないですか!


例のごとく!。

皆さん、参加ありがとうございます。
次は、手加減してくれないと、もちません!
さあ!つづきはNo.2です。