朝 散歩 小田島近隣公園 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

おはようございます。
懐かしい場所にきました。


昔とあまり変わらない風景ですが、変わり果てたのが、


今、居る場所!

ここがまだ、更地の埋め立て地だった頃に、この場所を教えて貰いました。街灯もなく、月明かりで宮島の形が分かり、空には、星たちが揺れていたのを、今でも思い出せます。

当時を思い出し、道に迷いながらたどり着いたら、


辺りは闇に包まれて、て、、ない!
街灯で、明るく自販機も手伝って、明るい!

晩御飯は、もちろんこちら!


えっ!(゜д゜)
うまかっちゃんじゃありません。
ハクサイ、シイタケ、ニ~ンゲン!の、サッポロ一番塩ラーメン!
去年暮れから、親しんで来たのに、終止符を打った瞬間です。



土手にテントを張ってましたね!



土手の上にはまさかの、ローラー滑り台!



眺めも良いですね!
2枚目の写真のように、遊具も充実してたんですが、


公園に足つぼとは!?


痛~~~い!です。

綺麗な、満天の星空と引き換えに、公園となってしまった、この場所、複雑な気持ちの朝を踏み締めました。

宮島と言えば、


行きません!
台風の直撃だったら、行きました。
鹿や神社が台風の時はどうなるのか、見てみたいですからね!

インターネットで、みやじま検索すれば、綺麗な写真が沢山見れますので、見たい方はそちらへ!


*注意*
公園は港の中に有り、漁師町の為、複雑に道が入りくんでいます。一つ間違えると、本当に迷子に成ります。
私も本当に迷子に成りました。