被災しながらも、やりますか! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

R188号線から錦帯橋に向かうと、県道112号を通る。梅ヶ丘団地入り口交差点で、信号待ちをしていると、
「そこのカッコいいお兄さん、何してるんですか!」と、若い女性の黄色い声がした。
なるべく、目立たないように装備しているのに、有名になってしまった、ツラさ、だ!
「ケツバットって、なんですか?」
う( ̄▽ ̄;)知らないのか!
カクカクシカジカ!


昨日も書いたが、ここまで被害が凄かったですか、
「お金、無いけどケツバットしたい!」

今まで、タダでやらせた事は一度も無かったが、
私がここまで来れたのは、いろいろな方の気持ちでやって来れた。私自身、「頑張って」などの応援が、何の役にも立たないのを知っている。ケツバットは、ストレス解消をうたっている、そして、笑顔になれる。
「やりますか!」
で、全員がバットを握って、この笑顔!


イヤイヤ、レディの優しさから、社長の悔しさまで、受けましたよ!良い音が響きましたからね!
*ん、なんか、ガタイのいい人が居る、これは、早く逃げねば!

「やりますか!」
「イヤ、私は、いいですよ」
*よし、逃げよう!
女子「大屋さんもやりましょうよ」
*ん!大屋さんとな!
大屋→家賃収入→お金持ち!
やってもらう→喜ぶ→養子縁組→遊んで暮らせる!
「是非!やりましょう!」
「じゃあ、やるか!」
*ウンウン、養子縁組が近い!
「水に、浸かり、泥に浸かり、汗に浸かり、これから、借金に浸かり!」
*え(T^T)ないんかーい!
しかも、本当に本気でかーい!


ね、ガタイいいでしょう!
この笑顔は、いいですね、


災害の後の片付けは、これから待ち受ける、膨大な書類と、時間、労力に比べたら容易い。
行政の迅速な対応を求められる!

岩国市南岩国2丁目、梅ヶ丘ビル
カットハウス ピース平田店

1日も早い、本当の笑顔と、活躍を期待します。

ケツバットが、被災者に受け入れられた、瞬間でした。

そして、今日!
いよいよ広島市内入り、ケツバット開催してきます。
広島の皆さんしばらくお待ちを!