ケツバット報告8*6 旅人と出発 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

おはようございます。FBの私のページには、昨日の差し入れを投稿しました。普段ならば、お知らせしていないのですが、本当に嬉しい気持ちの差し入れだったので、FBだけで紹介しました。
なぜ、普段載せないのか?
それは、普通の人が、旅を軽く感じない様にです。

そんな中、参加してくれたのが、
、、、

、、、
一組だけでした。が、ガキの浅地絵で、どうたらこうだら、傷めば突けよう魂胆だったので、四人まとめて喧嘩を売ったら、買わないで逃げて行っちゃいました。

そんな中、


私より、少しカッコいい旅人を発見!
普段は、こちらから話し掛けませんが、面白そうで話し掛けました。



私でさえ徳山駅の写真は撮らないのに、彼は記念写真を撮ってたので、
*まさか、自殺志願者では!
恩師の居る地での記念だとか。
*うっ、自殺じゃない!
私)どこまで行くの?
彼)佐多岬を目指してます 。
*まさか、佐多岬で自殺では!
私)あっ、桜島の手前に道の駅垂水があって、そこの前に、マミーズカフェ、っていうところ、行ってみて!
彼)えっ、どんなところなんですか?
*チェ、自殺じゃないのか!

てな訳で、マミーズカフェを紹介してみましたが、連絡が楽しみです。

あ( ̄▽ ̄;)
まさか彼は、私の旅を見て自殺をやめたのか?
ケツバットの旅、、、


ひどい!

それは、さておき、
今日は、走ります。R2が使えないので、海回りの遠回りをするので、成功出来ない率0.7%になりそうなので、めちゃめちゃ漕ぎます。


AM7*00、徳山駅出発進行!
行ってきます。