鯉八への招待 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

私はカープファンです

野球はまったく知りません
覚える気もありませんが
それでも
カープファンです

このような文面が、


この前タイヤのところにある、黄色のファイルにある。


広島に応援しに行くと、約束がある。
それだけではない。


広島カープ元ピッチャー
鵜狩投手
昭和33年9月19日、巨人の長嶋さんが幻のホームランを作った時の投手
こんな方にも私は、応援され、


私の愛する、スヌーピーも、カープを応援するなら、
私も本気で、応援しないとならない。

のにも、かかわらず


このドヤ顔のこの人は、1000円バットの本気打ちを見せた!
しかも、股肉を腫れ上がらせた!
が、しかし、
晩飯、おごってやるから、店、来な!
と、誘ってくれた。

鯉八、まさに、カープファンの店
広島のお好み焼きを出す、お店だ。

ドヤ顔の大将はここの店長、だが、行った時には居なかった。
私より、少しだけカッコいいお兄さんが、対応して作ってくれた。


大盛りキャベツ

反転

玉子


出来上がり。
私は東京の人だから、箸で頂いた。
焼きそばの麺が、香ばしく焼けて、蒸し焼きのキャベツの甘さも良い。

あ( ̄▽ ̄;)


このコースターが欲しいが、貰えなかった。

我こそは、カープファン成り!の方
北九州、小倉に鯉八あり、
ぜひ、バットを持参しないでいきましょう!

粋な大将と、私より少しだけカッコいいお兄さんが、カープを応援しながら、迎えてくれますよ!

ご馳走さまでした。
また、寄ります。









Android携帯からの投稿